スポンサーサイト


キーエンブレムが5個になりました♪

まいど~

お盆休みが終わってしまいました。
それなりにリフレッシュ出来たじぇ~

ちびっ子の野球の試合も10点リードで最終回に11点入れられてサヨナラ負け・・・
うーん 残念な結果となりました^^;

<ドラクエ日記>
ふかわもチマチマとソロで遊んだり、PT組んでレベル上げの狩りやボス戦を楽しんだりと
それなりに楽しんでいます。
でもオンラインの特徴で、いろんな人と遭遇します。

PTに勧誘しておいて5分間くらいメンバーが集まらないと、無言解散するPTリーダーとか

ボス戦なのに、ひたすら殴って回復をしない武闘派僧侶とか・・・・

ボス戦で小ビンも持たずに挑んで「MP無くなりました 小ビンください」とか言う
槍使いの僧侶とか・・・・ 杖持てよ・・・

ダンジョンで狩りしていたら「効率悪いなぁ」と言ってその場で解散するPTリーダーとか・・・

レベル上げPTに勧誘しておいて「どこで狩りしたらいいでしょうか?」とか聞いて
みんなが「どこでもいいよ」言うと無言でPTを解散するリーダーとか・・・
誘ったリーダーは、狩るモンスターくらい考えておけよ><

いきなり、断りもなくPT解散とかだけはやめてくれ!!
嫌なら、PTから抜ければいいのにね
不思議な人が多いぞw

こんな人ばかりじゃないけどね。

ノリのいい人と冒険するとめっさ楽しいのだw

そんな中、ふかわもlv33になりキーエンブレムが5個になりました。
やっとキーエンブレムが5個になったよ・・・
結構がんばったんだよ~ 旅芸人なので誘われない事も多いし、勧誘断られることもあったんだぜ
でも「ふかわりょう」ってだけで誘われることもあって名前で助けてもらってます。


ありがとう ふかわりょうさん


ふかわさんの名前を汚さないように遊ぼうっと♪

クエストの方も、いろいろクリアできました♪
小さなメダルクエストも完了したので、ルーラストーンとふさふさのひげをゲット!
ひげが似合わねーw
ひげもらったけど、なんかイマイチだ・・・
眼鏡にすれば良かったかも^^;

そうそうピンコレ仲間のロゴピーも、ドラクエⅩを始めました。
そんでもってロゴピーのレベル上げをするために、アルミラージの1000本ノックwで
狩りをしていたら金箱の宝箱が出てきました。
いつものように小さいメダルかと思っていたら「うさぎのおまもり」でした♪


わーい やっとお守りが出たよw


ふかわの装備
早速装備したんですが、お守りはビジュアルに反映されないのか・・・
ちょっと残念・・・

ウサギ狩りを2時間くらい狩りをしたのかな? lv17くらいでとりあえず終了しました。
ロゴピーの事なので速攻でレベルを上げるでしょうから、どっかのボスに挑みたいですね♪

がんばろー!

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
374位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

