スポンサーサイト


LV35を目指してコウモリ?ハンターになりました♪

まいど~

ちびっ子の夏休みも、今週で終わりなのだ。
宿題とか終わらせてるんだろうか・・・・ 帰ってから確認しよっと
カツオ君状態でないといいんだが・・・

<ドラクエ日記>
ふかわもLV34になりました。
lv33からlv34になるまでの事を聞いてくれ!

グレンの城下町 レベル上げ希望で立っていたら勧誘されました。
lv27 ウェディ 僧侶 女
lv30 ウェディ 武闘 男 リーダー
lv35 オーガ  戦士 男
lv33 ウェディ 旅芸 男(おいら)
この構成です。
どこ行くのか聞いてみると お約束の「どこに行きましょう?」発言・・・
だれも何も言わないので「ベコン渓谷でチャームバットでも狩りませんか?」と提案しました。
レベル上げなので、楽に敵をたくさん倒して経験値を稼ぐのがいいと思ったからです。

行く宛のないメンバーはそれでOKと返事を出したので、一行はベタン渓谷に行きました。
ここは、経験値を稼ごうと元気玉を使うことにしました。
チャームバットをさくさく狩って10分くらいしたら、
僧侶 女が「私することない」とか言いだしました。
そう彼女は、狩りで回復をしたいらしい・・・・・

レベル上げなんだから槍持って攻撃すればいいじゃん ダメージないから回復作業いらんやろ

しまいに、「ここよりもランドンフットって所が良いって書いてある。そこに行きたい」
と言い出しました。 えーー ランドフットってここと反対方向やんか!

こっちは元気玉使っているのに・・・・
だったら最初からそう言えばいいのに・・・

結局、ランドフットに行くことになったんですが
僧侶女は「ランドフットへの行き方知らないから連れてってください」とか言い出す始末!

なんじゃこいつはと思いつつ、ランドフットに行く ふかわさんw
ランドフットは、ランドンクイナ、タップデビル、キメラがいて、2ターンキルで倒せて
そこそこ経験値のあるのでまぁ いいかと思って狩りをしていると
また僧侶女が、「ここも物足りない」とか言い出しました。

どうやら彼女の物足らないは敵の強さじゃなくて
やられる味方を回復するホイミタンクが出来ないことに、物足りなさを感じるらしい。

ボス戦とかじゃないから、よっぽどのことがないなら回復技は不要じゃん。

ちょっとイラついていたら、lv35の戦士さんが「ここの洞窟から奥に行けばいいんじゃ」
と言ったので、洞窟を抜けるとフロストギズモやホタテワラビーがいました。

フロストギズモやホタテワラビーと狩りをするのですが、バイシオン2回かけても
倒すのに6ターンくらいかかるし敵の攻撃も痛いし・・・
バイシオンマシーン化したらどんだけ小瓶を消費するんだか^^;

経験値はそこそこ入るけどレベル上げには向いていません。
でも、ホイミタンクがしたい僧侶女は「いける いける がんばれー」とマゾ仕様の応援・・・

30分程狩りをしたけど、ホイミタンクについて行けなくてPTから抜けました。
そのあと、ソロでチャームバットをひたすら狩りして、lv35まで上げましたとさ♪

これでやっと35の装備が買えるよ!
よーし 装備を買うために貯めていたお金を散財するじぇ

そうそうホタテワラビーってお腹にホタテを付けています。
こいつホタチ持ってるじぇ
もうミジュマル状態です。
ホタテワラビーのホタテ投げって技は、シェルブレードみたいにホタテを外して攻撃してきます。
それも結構な攻撃力です。
武器を持つモンスターは、どの世界でも強いんだねw

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
543位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

