

無料期間が終了になりました♪

まいど~

ちびっ子は夏休みの宿題終わらせていました♪
よかったw サザエさんの波平モードにならなくてすんだ。

<ドラクエ日記>
ドラクエソフトに入っていた20日間オンライン無料クーポン券の有効期間が終了になりました。


めっさ人が減っているですがw


サーパー1でジュレットやグレンの町をウロウロしてもあんまり重くならないんですよ。
気のせいなのかな・・・・
そのうち、また賑やかになるよねw
とりあえずおいらは、1ヶ月課金しました。

あと、町中で「ダイス!」って叫んでいるダイス賭博をやる輩が多いこと。
あれ何が楽しいんだか・・・・ 理解に苦しむのだ
ダイスモード無くしてもいいよね。 うっとうしいからw


ふかわは、ソロでピンクのコウモリを狩りまくってlv36になりました♪
そろそろ6個目のキーエンブレムをゲットする旅に出ようかと考えてますが、装備がしょぼい・・・・
「らせつのこん+2」って棍棒を買ったら、一気にお金が無くなりました><
防具は「まほうのよろい」をセットで欲しいな^^; お金貯められるかな・・・・・

スライムタワー狩りでもするかの~ あいつ14G落としてくれるしなw
がんばろー

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~
お金・・・なかなか貯まりませんよね。
私もそのLVの頃にクリフト装備の高さに愕然としてスライムタワー狩りに行ってましたw
同LVサポート込みで1時間2000Gは貯まってましたよ~
あとは素材マラソンでかね。シルク草・しなやかな枝をメインに集めてそれぞれ10個以上になったら売りに出すを繰り返してお金をためました。

素材は80回採取すると全てのMAPで一旦素材拾いができなくなるようで、5時間後に再復活な仕様だそうです。
上手く時間を計算して1日2回採取マラソンができればシルク草としなやかな枝(おまけでコットン)で1日3~4000Gになります。

ダイス賭博はいやですね~
ログ的にも邪魔ですが、詐欺に合う方もいるから
そういうの考えるとせっかくのゲームで悲しい思いする人がでるって
なんだか悲しくなってしまいますね

らふぃりあさん はじめまして

ブログ拝見させて頂いております。
みなさん どんどん進めていっているのでうらやましいです。

まったり派のおいらは、6個目のキーエンブレムで止まっていますw

お金は、アルミラージですることにしました。
なんかウサギとの相性が良いようで^^;

どこかで、ふかわを見かけたら誘ってくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
322位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

