

裁縫職人になりました♪

まいど~

夏休みも終わりました。
しかし、ちょっとショックなこともありどうしたら良いのか?悩んでおります(謎)

<ドラクエ日記>
ふかわは、なんだかんだでlv38になりました。
オルフェアの町で、レベル上げでぼーっと突っ立っていると
通称 森クエ 「悪魔ザイガス退治」に誘われます。


もう 昨日だけで15回も悪魔ザイガスを天昇させましたよw


15回も戦闘していると「げんませき」ってレアアイテムもゲット♪
さすがに、悪魔ザイガスはお腹一体になりました。

他のアイテムと一緒にレアアイテムを倉庫に入れようとしたら満タンだったので、
「げんませき」をバザーで売ることにしました。

初めてバザーで出品するふかわさんは、バザーの掟を初めて知りました。

出品料は10G
売れたら5%?位の手数料を徴収

えーー YAHOOオークション顔負けのシステムじゃんw
手数料とか計算していたら面倒くさいので、バザーに「げんませき」を2700Gで預けたら


1分後に売れてましたw はやっ!



バザーで売ればそこそこお金になるんだと、今頃気づくふかわさんw
さっそく、使わない「どうこうせき」「てっこうせき」「ぎんこうせき」を売りに出すことに
いままで、店売りしていたのは内緒・・・・

どうこうせきを50個 1個30G 売値 1500G
てっこうせきを60個 1個80G 売値 4800G
ぎんこうせきを40個 1個150G売値 6000G
バザーにあずけて売値を設定するんだけど、ここで大きなミス発生!!!!!

どうこうせきを50個 30G
てっこうせきを60個 80G
ぎんこうせきを40個 150G
で販売していたw

そりゃ 投げ売り設定じゃんか!
設定して全部10秒以内に売れてしまったwwwwww

買った人は、めっさお買い得でしたねOrz
約12000Gの売り上げが、250Gくらいしか儲けてないじゃん・・・ 馬鹿すぎる

こんなお馬鹿なこと、よい子は真似しちゃだめだよ

仕方ないので、倉庫にある素材を加工して、売ることにしました。
現在、裁縫職人のふかわさんは裁縫をさくさくやってlv1装備できる
皮装備を沢山作ってバザーに出してみました。

とりあえず、★が1個以降ついた装備品だけ売ってみました♪
ふかわ作成の履歴が入っているので、買ってくれるかなと腹黒い期待で待つこと10分で
皮のよろい、皮の帽子とかが売れました♪

これ軽いお小遣い稼ぎできるなと腹黒モードになって皮装備を作ってます。
戦闘に飽きてきたので、しばらく裁縫職人で生活しようかの~

ふかわサイン入りの皮装備が欲しい方は、数に限りがありますのでお早めにご購入くださいw

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
355位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

