スポンサーサイト


最強ポケモンをゲットできました♪

まいど~

週末、授業参観日だったので、本日ちびっ子はお休みです。
姫路城に行くらしいのだが、あいにくの雨ですね・・・・ 残念

<ポケモン日記>
久々にポケモンです♪
日曜日にポケモンセンターオオサカに行ってきました。
現在ポケモンで配信している最強ポケモンをゲットするためです。

ポケモンに着くとポケモントレッタをするために、ちびっ子達の大行列が出来ています。
トレッタ大人気ですね。(バトリオの機械は無くなっていました・・・ あれもう終わり?)
まぁ おいらはトレッタしないけどなw (バトリオの仕様変更で泣いたあの日は忘れない!)

さっそく、配信データをゲット!
ブラック2はバンギラス ホワイト2はハッサムが入手出来ました♪

それと、調査隊のランクをSSランクにしてみました。
さすがポケセン! ブラック2はBランクからSSランクにするまで10分もかかりませんでした。
4ヶ月かかってホワイト2のランクをSランクにした時間が無駄な気がしましたw

フェイスミッションも沢山やってます。
なんか道具拾いまくりですよw ポケセン恐るべし・・・・

ついでにユニオンルームで野良対戦をやってみました。

シングル戦 メンバー
①ミミロップ(みみりん)
②ペラップ (とりっぴー)
③エレキブル(しまじろう)
④ガブリアス(けんしん)
⑤エルレイド(ギバちゃん)
⑥エーフィー(バドワイザ)
①~③がベネッセチーム ④~⑥が即席チームって感じです。
試合結果は10戦4勝6敗とダメダメな結果に・・・・
まぁ 言い訳ですがシングルは苦手なのだw

ダブル戦 メンバー
①バリヤード(バリピンク)
②ヤドラン (ヤドピンク)
③ベロベルト(ベロピンク)
④ハピナス (ハピピンク)
⑤ブルンゲル♀(モモンゲル)
⑥チャーレム(モモーレム)
いつものピンク色のポケモンで構成されたピンクチームです♪
試合結果は15戦10勝5敗と良い感じの成績でした。
最近バトルしていなかったので試合感がつかめなかったけどね^^;
意外と、ダブルバトルを申し込んでもOKしてもらえるのがうれしかった♪
切断行為のないポケモンバトルは楽しいね!

3時間程ポケモンで遊んだ後は、ヨドバシ梅田に行ってドラクエのすれ違いを試してみることに
ドラクエのすれ違いですが、京都からポケセンオオサカまですれ違ったのは1名のみw
そりゃー ドラクエユーザー全員が3DS持っている訳じゃないもんね

ヨドバシ梅田のすれ違い広場に行ってみたら、10分程で10人とすれ違ったw
ヨドバシ恐るべし・・・・

家に帰ってから、すれ違いした人を送信したんですが、ダブルすれ違い成功は3名・・・・
まぁ10人すれ違って貰えるアイテムが「おうごんのかけら」とかショボすぎるじぇ

ダブルすれ違い仕様は完全に失敗だねw

おしまい

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ドラクエ持っていないのでコメント控えていましたw

最強ポケモンいいですね。
私はポケセンが近くにないので受け取れそうにないです_| ̄|○

wi-fiで家からでも受け取れるようにしてくれればいいのにと思っているのは私だけではないのでは・・・

Re: お久しぶりです

yoshiさん まいどです。

ドラクエ日記ばかりですみません。
久々にポケセン行って、ポケモン熱がちょっとだけ上がりましたw

ポケセンに行きにくい地域の人への配信対策とかして欲しいですね。
もっとポケセン出張所とか期間限定でやってくれれば良いのにな~

とりあえず、ミクルの実が欲しくてオールスターカップにエントリー
しましたw
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
271位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

