スポンサーサイト


バグレア教会跡地でボーンファイター祭りを見学できました♪

まいど~

ダイエット計画ですが、4ヶ月経って-4kgですが、あと2kg落としたいんだが
なかなか落ちません・・・・ 頼みはプロテインか・・・・・w

<ドラクエ日記>
小さなメダル10個でパーティー眼鏡と交換してきました。
マジカル眼鏡とパーティー眼鏡のどっちにするか迷いましたが、おしゃれ度優先しましたw
パティーメガネ♪
これから、ふかわさんは戦闘時に10%の確率でテンションアップします♪
フサフサの髭は、売り払おうかの~

平日は金策優先なのですが、ガタラの配信クエをやってみることにしました。
1話、2話目は、現地案内係をするだけで終了です。
レベルが高いと、モンスターにも襲われないので、あっけなく終わりますw



問題は3話目なのだ!!!



3話目は、ある2種類のモンスターがドロップするアイテムを持って帰るクエストです。
・モリナラ大森林でグリーンシザーを倒して魔導の歯車を手に入れる。
これは、2匹目でアイテムゲット♪
グリーンシザーってポケモンで言うと小太りのストライクって感じですw
メタボすぎて飛ぶこと出来ませんwwwww

問題は
・グレン領西「バグレア教会跡地」でボーンファイターを倒して古代の戦刃を手に入れる
そう! このボーンファイターってモンスターがくせ者なのだ!!!
なんせ夜(深夜?)しか出現しないし、しかもたった2体しかポップしないんだよ。
2012.10.11訂正
ボーンファイターは教会に沢山出現します。
当時は瞬な時期もあって人が沢山いたせいかラグって見えなかったようです。

*夜になってもすぐには出現しません。(最初、かげのきしをボーンファイターと思っていたw)

ボーンファイターを倒しても、お目当てのアイテムが必ずゲット出来る保証がありません。
したがってアイテムゲットまで、ひたすら奪い合いに参加しないといけないのだ。

だから教会跡地には、夜時間を待つもの凄い数のPTがワンサカいます。
人数が多いのでラグが発生してモンスターが見えないとか・・・
間違って、かげのきしに攻撃したりとお祭り状態です。

こりゃ 人の少ない夜の時間帯にでもやらないと、無駄な時間を費やすね。
ってことで、昼と夜の時間帯を掲載しているサイトを発見♪

これを見るとリアル時間で6:18~6:54がアストルティアの夜時間のようです。
週末にでも早朝アタックしますかね♪
なんか盗賊の鍵クエストを思い出したw(ありゃ ちょっとトラウマだねw)

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まいどっ!

早速遊びに来ました(゚∀゚)ー3

そして「ふかわさん」は
見た目も「ふかわさん」なのに吹きましたっ。

事後報告になりますがリンク貼らせて頂きましたヨン。
これからもコッソリ覗きに来ますっ

そしてお金持ちっ!ウラヤマシイーっ

Re: まいどっ!

なごこさん

遊びに来ていただきありがとうございます。
ゲーム内で会うことがあったらPT組みたいです♪
リンクもありがとうございます。

よろしくです。

おいら「しいたけ」好きですw

ダイエットできてるやないですか!
ゆっくりでいいんですよ!
代謝のいい10代~20代前半は寝てたら痩せてたけど
歳とると痩せないよね
本当に痩せなくなった!
どうしてこうなった俺!
毎日体重測って、食事に適度に気を使って
1ヶ月-1kgペースでいいと思います!
でも本格的に痩せたければ筋肉をつけることが一番確実なのは確かやんね
目指せ痩せ型マッチョパパ!?
毎日片道10kmチャリ通勤&チャリ現場回りしてたら自然と腹が割れました
よかったらパパもチャリ通勤いかがっ!?w

Re: タイトルなし

さくらさん まいどです。

ほんと おじさんになると体重減りませんね^^;
しかし さくらんはまだ若いじゃないですか!
おいらから言わせるとピチピチの女性ですよ!!!

通勤で自転車か・・・
なんで折りたたみの電動アシスト自転車なので
ダイエットにはきっとむいてないかもw

通勤は早歩きでがんばるじぇ~
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
322位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

