スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンジャーになりました。

まいど~

中途半端な休日のせいで、なんか調子悪いですw
今日も休めば(ry

<ポケモン日記>
買おうか迷ってポケモンレンジャー バトナージ買ってみることにしました。
とりあえず、男の子を選んでピカチュウをスタイラーで囲って捕まえたところで
ちびっ子に取られてしまいました^^;

その間に、おいらはマルマイン(せいろがん改めデススター)を育成することにしました。
ビビリダマのタマゴをふかさせていたら 特攻V 素早さVの臆病なビビリダマが産まれたんですよ!!

躊躇無く、そのビビリダマにデススターと名付けて育成を開始しました。
技の構成はとりあえず
1.ちょうはつ
2.どくどく
3.チャージビーム
4.めざパ
にしました。 まぁバトレボで戦闘しながら技は調整しますけどね^^;
めざパは何になっているかを調べるために、バトレボでカクレオンを使って確認です。
するとカクレオンが草タイプになりました。
威力はどんなもんなんでしょうね。 とりあえず草タイプってのか判ったのでヌオーやラグラージを牽制できるかもしれないですね^^;
持ち物は広角レンズにしようかと考えています。

そんなこんなで小一時間、ちびっ子にバトナージやらせたので何処まで進んでいるかみたら



まったく進んでいませんでしたw



どうやら 肝試しのところで躓いていて、4つのスタイラーを探すのですが最後の1個が見つけられなくて、うろうろしながらビッパやピチューをスタイラーでキャプチャーしているだけでしたw

6歳の子供には、ちょっと難しいのかな^^;
そこでサクッとお父さんがクリアしてあげました。
その後、友達の男の子と研修施設に行くところで1日目が終わりました。
てっか 全く進んでいません!!!!
その後、ちびっ子とTVでポケモンスペシャル見たら優秀なトップレンジャーには、バトナージスタイラーが与えられる見たいですね。
バトナージスタイラーって・・・・・・(ゲームのネタばらしてるんじゃ・・)

まぁ この先ゲームが進んでいくと判ることですけどね。
おいらの家では、いつの事になるやら・・・・・・
まぁ ボチボチを遊びます。

おしまい

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
505位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。