スポンサーサイト


旨い物は宵に食え

まいど~

今月は、ことわざが題名になります。
いや~ぁ リアル忙しいです^^;(しっかりドラクエは遊んでいますがw)

さて先週は東京に日帰りで出張に行きました。
幕張メッセで行われたCEATECって電子部品やら最先端の技術を展示する展覧会です。
まぁ 各ブースを見て必要な資料を片っ端から集めるのが目的です♪
あと 部長命令でコンパニオンのお姉ちゃん達の写真を撮る密命も受けましたがw

朝7:00台の新幹線で東京に行って、11:00~16:00位まで各ブースをウロウロしてました。
もう少し早く切り上げて、スカイツリーでも見て来ようかと思ったんですがね~

まぁ スカイツリーは建設中に仕事で行ったし、普段入れない御柱も見ることが出来たし
地上300mくらいの高さの外周を命綱付けて歩いたし^^;(めっさ怖かったよ~)

とりあえず東京駅の丸の内駅舎は見てきました。
丸の内駅舎1 丸の内駅舎2 丸の内駅舎3 丸の内駅舎4

それと


東京駅で限定ひよこを発見!!


東京限定のひよこたん
黒糖味のひよこたんじゃないですか!!
迷わず購入w
黒糖をアピール♪
箱を開けると黒糖ひよこが出てきました。 黒糖をアピールしていますよ♪

見た目は普通のひようこたんですよっと
見た目は普通のひよこたんです。桜ひよこと似てますねw

中身は黒糖の餡です
中の餡は黒糖餡なので、ちょっと茶色っぽいです。


味は まじで美味い!!! 


これ大好きな味だw
今まで食べたひよこの中で1番好きです♪
限定じゃなくてレギュラーにして欲しい・・・・

あと、東京ばな奈の縞々キャラメル味も発見♪
キャラメル味のシマシマばな奈♪
「東京ばな奈ガォー」って名前です。
さくらさん これも美味いじょ~

あとは、晩飯に崎陽軒のシュウマイ弁当を買って京都帰りましたとさ
シュウマイ弁当は旨いの~ 醤油ケースはプラスチックになったんだ・・・
あのデザイン好きだったのになぁ 残念

おしまい

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

東京駅はレトロな雰囲気で素敵やんな!
維持費改修費がとんでもないらしいけど、残していって欲しい
個人的には京都駅もレトロ路線でいってほしかったw

それにしても黒糖ひよ子食べてみたい!!
この前も桜ひよ子だったか食べるチャンスを逃したんだよね、くそう!
関東から京都観光に来る人がいるから頼んでみるッ!
京都観光ルート考えるのダルーイw

Re: タイトルなし

さくらさん まいどです。

是非 黒糖ひよこをゲットしてみてくださいね。

>関東から京都観光に来る人がいるから頼んでみるッ!
>京都観光ルート考えるのダルーイw
よーくわかりますw
マイカーでお寺巡りしたら各お寺の駐車場代とか高いから悲惨ですよね。
おいらの場合は、タクシー観光か観光バスで連れ回しますw
市バス1日乗車券で、連れ回すのもありかも
体力があれば自転車ですなw

今頃コメントごめんなさい。
こんなところでまさかのCEATECの文字を見つけて反応してしまいました。
私も出張でよく行きましたよー懐かしい!
あ、もちろんドラクエユーザーです(笑)
プクリポ女子を冒険そっちのけで楽しんでます。
ブログ今日辿り着いたので記事遡りながら楽しませていただいてます。
ではでは。

Re: タイトルなし

プク子さん はじめまして

ブログ放置していてコメントしてませんでした。
すみません・・・・

CEATECは、スマホとソーラーパネル関連の展示が多かったですね。
スマホ家電とが興味ないしどうでも良かったです^^;

異彩を放つテーマの企業が発見できなかったのが残念です。

ドラクエは、最近インする時間が少ないですがサーバー20を中心に
活動しています。

ふかわりょうを見かけたらよろしくです。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
374位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

