

地獄の沙汰も金次第

まいど~

買い換えたスマホですが、動きがもっさりしてるな・・・・
アンドロイドウォークマンの方がサクサクと反応して動くやんw
安いスマホの限界ですかね。とりあえず使わないアプリは消去しよう。

<ドラクエ日記>
天魔討伐に行こうかと思ったのですが、なんとなくストーリーも進めたくなったので
過去の世界から攻略を再開しました。

過去の世界なので、人間しか行けません。
サポートも人間の方を雇いました。
戦士:lv52 ギガスラッシュ持ち
魔法:lv52 覚醒持ち
僧侶:lv52 天使持ち

早速、過去の世界に行って疑似太陽炉神殿レイダメテスに行きます。
大型アップデートで、神殿レイダメテス滞在時間が60分から120分になりました。
120分あれば最初から余裕でクリアできそうだw

おいらは、3体の地獄の門番倒していたので、すぐ守護者ラズバーンとの対戦です♪
1回戦った時は、勝てるのかと思ったくらい強かったのですが、lv52位になると
そんなに苦戦することなくラズバーンを倒せました。
ネタバレになるから顔はモザイク♪
ネタバレになるので、顔はモザイクかけました♪

バイシオン2回からのギガスラッシュはすさまじいねw
僧侶の聖女の守りで痛恨の一撃から助けてもらったし、魔法使いのマヒャドも効果的ですね。
おかげで魔法の聖水を15個使ったw 戦闘で7500G使ったってことか・・・・・



まぁ ドラクエは金で解決できればOKw



ラズバーンを倒したので、現代に戻ると春菜似のおばちゃんが変化していたw
春菜じゃねーよ
BEFORE

改心したようですw
AFTER

勢いで冥王ネルゲルに挑戦したけど3連敗しました。
ベリアルとアークデーモン2匹までは倒せるんですが、その後の戦闘が厳しいな・・・
サポートメンバーで挑むなら聖水20~30個はいるような気がする。
ラスボスはお金かかるの~ 家を買ってlv50装備を調えてから挑戦してみるか!
サポじゃなくて普通にメンバー集めて挑戦した方がいいかもね。
チームで冥王行きたいの~

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、おばちゃんw人生変わっちゃったww

ふかわさんシナリオ進めてたんですね~。
52でもスッとクリアできないですか。先長いゲーム!

冥王の役に立つか怪しいですが私もシナリオ進めてみます。

Re: タイトルなし

ゆきみこさん まいどです。

気が向いたらストーリー進めていますw
冥王は、おいらの判断が遅かったんで一気に崩れて立て直せなかったんです^^;
やっぱサポじゃなくて、ちゃんとしたパーティー組んで冥王に挑みたいですね。
サポだと聖水がいくらあっても足らんw

ラズバーンまでは、サポ入れても勝てると思うので一緒に戦いますよ~
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

