スポンサーサイト


とりあえず討伐成功♪

まいど~

今月は題名に「とりあえず」が付きます。

久しぶりにブログ更新します。
いやね~ 仕事忙しいんで、ゲームする時間とかが極端に減っていて
ブログのネタがあまりなかったのだw

<ドラクエ日記>
守護者ラズバーンを討伐したくらいから更新していなかったのですが、
11月中旬に冥王ネルゲルも討伐しちゃいました♪

おいらの記憶が確かなら・・・・
戦士lv55 片手剣
僧侶lv47 スティック
旅芸lv52 扇
旅芸lv55 棍(ふかわさん)
なんとなくトリッキーな構成ですが、回復&ザオ3なので、そんなに苦戦することなく戦えました。

冥王ネルゲルの獣モードも、苦戦しませんでした。
打撃中心なので、打撃モードを封じられると厳しかったのですが、ふかわさんの滅多に使わない


バギクロスでとどめを刺しましたw


クリアしたらエンディングが長いこと・・・・ 途中寝そうになったけどなw

冥王ネルゲルを倒したらルーラストーンをコンシェルジュからもらった♪

冥王ネルゲルを倒した勢いで、サポートメンバーで天魔クァバルナも討伐に成功♪
やっとキーエンブレムのボスを全部倒せました。
金のエンブレムゲットだぜぇ~

天魔クァバルナって、もっと強かったイメージがあったんだけどね~
討伐時間5分20秒でした。

今度、強ボスモードで戦ってみよう。

その他に、ガタラ配信クエストもサポメンバーで全部クリア出来ました。
イメージ的には、ガタラ配信のフンコロガシより、グレン配信の妖剣士オーレンの方が強いと思う。

そうそうゆきみこさんのラズバーン討伐も成功したな♪
冥王ネルゲルは負けちゃってすみませんでした・・・・・・

それ以降は、そんなにインできていません。
出来たとしても30分以内に裁縫とかするだけですね。

時間ができたらパラディーンやレンジャークエストもクリアしたいんですけどね・・・・

がんばれおいら!

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

年末はどこも大変ですね。
お疲れ様です。

その節はまたありがとでした!
来週からまた新しいイベント始まるみたいだけど世の中忙しない時期なのになあ~と。ヤキモキするのは社会人だけでしょうが、やりたいのにできないのは辛いもんですね。

落ち着いたらまた遊んで下さいませ!

Re: タイトルなし

ゆきみこさん まいどです。

クリスマスイベントもクリアしてませんw
今週末がんばってみます。
年内ラスボスのクリア目指しましょう♪

マスター装備を揃えているのですが帽子と上着が買ったら20万G吹っ飛びました。
所持金1万Gになりました。
またコツコツ貯めよう・・・・・
せめてズボンまでは揃えたいです。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
451位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

