スポンサーサイト


とりあえずイチゴ爆弾を食らってきたw(ちょっと長文)

まいど~

クリスマスイブも終わって大晦日までまっしぐらですね。
まぁ 徹夜で試作品も作ったし、年越しする仕事は無いはず・・・・(たぶん)

<ドラクエ日記>
またさぼっていたので一部ダイジェストw

クリスマスクエストは、楽勝でサンタ装備ゲット♪
錬金できないので、倉庫を圧迫するゴミ装備ですが・・・・
装備したら何らかの効果があれば良いのにね~

しかし、サンタがマッチョすぎるやろw
マッチョサンタすぎるやん ノースリーブで入れ墨もあるやん
こんなサンタは嫌だw

大樹の横にクリスマスカードを売っている店があったので、カードを数枚購入♪
フレンドのレディー達限定でクリスマスカード&宝石を贈りました♪

アズラン配信クエストも4話目で拍子抜けして5話目を挑戦していませんでしたが
年内でクリアしたかったので、サポート雇って挑戦してみました。

今回のメンバー
lv55 戦士 片手剣&盾持ち
lv55 僧侶 HPが多めの人を雇ってみた
lv55 魔法 魔法攻撃力が高い人を雇ってみた。
lv55 旅芸 おいら

今回から、ふかわさんは一部の装備を変更しました。
頭、服上、服下はマスター装備にしてみました。これだけで20万G以上吹っ飛びました!!!
所持金1万Gw 魔法の聖水も大人買いできませんw
腕と足は、お金が貯まるまで放置にしました。
そんマスター装備を来てみたら


なんか芸人ではなくて売れない手品師っぽいですw


なんだろ?この残念感w
そんな事を思いつつ、久遠の森の奥まで行って、ボス戦です。
ボスは、キーエンブレムクエで倒したブースカ野郎です。 人形を取られてなんか怒っています。

早速戦闘です。
結果、訳わかんない内に壊滅w
ブースカ野郎が、ことある毎に怒り状態になります。
怒り状態からのマジカルポシェット攻撃が痛いのです。
おまけにイチゴ爆弾の威力が高いので、ごそっとHP削られます。
そんなんで壊滅・・・・・

ふかわさんHPが186しかないので、イチゴ爆弾に耐えられません。
しかたないので、武闘家になって+HP40のスキルを取得するまで、久遠の森で
かっちゅうアリってモンスターを狩りまくります。
このモンスター硬いけど経験値はマジで美味いのだ
lv40+lv55 3名で、ふかわさんの獲得経験値は1匹で300以上あります。
元気玉使えば一匹で600以上獲得できます。

そんなんで、3時間くらい狩りをして+HP40を獲得♪
HPが226になりました。

再度、挑戦です。
今度は、攻撃と回復はサポートメンバーに任せて、おいらはロストアタックの中心にサポートに
専念することにしました。
もう、怒るまでロストアタックで待機して何もしませんw

サポートメンバーは、イチゴ爆弾を避けないので3名ともやばくなったらハッスルダンス使います。
そしたらその作戦が功をそうして、ブースカ野郎を倒せました♪
この作戦なら楽勝だぜw

気をよくしたふかわさんは、ブースカ野郎のトビラ前で辻ザオしていたら、一人の盗賊さんが
やってきて、「ボス戦したいので手伝ってください」と言ってきました。
普通なら、断るのですが気をよくしたふかわさんは、戦士を待機させて盗賊さんを勧誘♪
さっそく、さっきの作戦で楽勝かと思ったのですが、ここで大きなミスに気づくのだ!


HP&MPを回復していない状態で戦闘開始!


気づいたときはすでに遅く、壊滅・・・・・
すまん 盗賊さん・・・ 改めてHP&MPを回復させて再挑戦して、
ブースカ野郎を倒すことが出来ましたとさ♪ よかったね 盗賊さん
盗賊さんとフレンド登録して本日の冒険は終了!

さて、次の日記はアップデート以降ですね。
おいらスーパースターになる!!!!! そしてピンクの服をきるのだwwwww
林屋ペーかよw

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふかわさんちゃんとクエのボス消化しててえらいー。
+40取った?!がんばりましたねー!
スパスタはテンション上げ要員として手伝い行きますので声いたら掛けて下さいね。

Re: タイトルなし

ゆきみこさん まいどです。

もう泣きながらHP+40をゲットしましたよ。
スーパースターの転職クエストは、協力お願いします(泣)
あんな運任せのクエストはしんどいです。
ありゃきっと修正くるねw
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
266位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

