

とりあえずスーパースターになりました

まいど~

ただいま ネット環境がない嫁の実家にきています。
したがって、スマホで更新中♪

<ドラクエ日記>
lv60解放クエストも終わったので、スーパースターのクエストに再挑戦です。

今回の作戦は、ボケるから俺にまかせろ作戦です。
ふかわさんは、ボケまくってサポートメンバーはHP回復するまで、俺にまかせろで待機させます。
前のピエロ祭りは落ち着いたようで、以外とひとつめピエロが狩れます。
しかも、応援してくれる人が沢山いたので、以外と楽にスーパーハイテンションになれた!!

って事で、ひとつめピエロを3体倒せてクエストクリアしました。

わーい 念願のスーパースターに転職出来たじぇ~
ふかわさんは、スタースターでオーラと扇を極める事にしました。

アルミラージを狩り続けてlv20になった♪
オーラもスキャンダルを覚えたよ~

オーラで覚えたサイン攻めって技は、1回技をする度に25G使うのだ。
それに気づかず500Gくらい散財してしまった…

まぁ ぼちぼち育成します。

今年の日記は、これで終了です。
来年もよろしくね~

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますー(*´∀`*)
クリスマスにはカードと宝石アリガトウございましたっ!

来年はふかわさんをスーパースターの師と仰ぎ
目標として頑張ろうと思ってますっ!
私は年が明けてからでも
ゆっくりスパスタクエでもしようかなー♪

是非サインください!(゚∀゚)

らいこんさんへ

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

なげこさん まいどです。

今年もよろしくおねがいします。
スーパースターになったんですが、ばくれつけん持ちのスーパースターが
活躍しているので、扇スキルしかないふかわさんは肩身が狭いです。
そのうち、きっと扇の時代が来るはずだw

サインは戦闘中に25G使ってモンスターに配ってますw

Re: タイトルなし

yoshiさん まいどです。

今年もよろしくお願いします。
本日、20時からポケモン新作発表会がありますね。
どんなのが出るんだろう♪
おいら的には、バトレボ2が出て欲しいです。
3DSでのポケモントレッタはやめて欲しいw
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
383位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

