スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイラー何回壊せば・・・・・・

まいど~

最近、ものすごく忙しいのでブログ更新遅いです^^;
今週の金曜日にちびっ子が、卒園するんですがっ!!  


なんか体にポツポツと発疹が出来てきました


まじかよ・・・ 今日病院に行って見てもらいます。
水疱瘡とかなら卒園式出られないじゃん・・・
夏の合宿もうそうだけど、イベントになると行けなくなる運命にちびっ子はあるのでしょうか?

<レンジャー日記>
週末はバトナージをやっていました。
ちびっ子にやらせていると、スタイラーをぶっ壊す&ミッション・クエストはクリア出来ないので、ある程度進めてやることにしました。
ゲームを進めていくと、地震の発生源を突きとめるミッションになりました。
グライガーの嫌がらせやカイロスのぶち当たりを避けながら、ラムパルドの場所に行きました。
すると、ちびっ子が


僕はラムパルドをキャプチャーする!!

と言ってきたのでやらせることにしました。
その間、お父さんはダイパで新型バクフーンを育成w
しかし、ラムパルドが強いのか、ちびっ子が下手くそなのか 速攻でスタイラーが壊れてしまいましたw

それでも、めげずにラムパルドに挑むのですがスタイラーが壊れてしまいます。
結局、おとうさんがクリアすることになりました。
最初は闇雲にキャプチャーしてみたら、ラムパルドの攻撃が高いので結構ダメージを喰らってスタイラーが壊れてしまいました。

どうやら、お供ポケモンのポケアシストを使わないと勝てないようだ。
そこで、クチート、マンキー、チェリム、カメールを引き連れて再度挑戦です。
するとスタイラーに壊れそうになりながらもラムパルドをキャプチャー出来ました♪

なんかめっさ疲れましたw

その後は、パートナーポケモンをゴンベからグレッグルに交代させて、火山の島で通称ゴリラリーダーを救出中です。

ps.ズガイドスを助けるクエストで、ズガイドスの居場所が分からずに森を1時間くらいウロウロしていたのは内緒ですwwwwww
おしまい

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。