

1ヶ月間 課金してみたー♪

まいど~

勤務地が変更になってから、忙しいのなんの・・・・
ブログの事なんかすっかり忘れていましたw
今月は題名に「してみたー♪」が付きます。

<ドラクエ日記>
バージョンが1.5になるので課金を1ヶ月してみました。
まぁ ぶっちゃけキッズタイムだけで旅芸人とスパスタをlv65→lv70にしちゃったんだけどねw

早速、lv75の開放クエストをやって見る事にしました。
今回はスカラベキングのドロップアイテムをもってくるクエストです。

レベル開放のクエストは、今まで1発でアイテムゲットする強運をもっているので今回も信じようw
とりあえず、フレさんをサポに雇って挑戦です。
フレさん達は、かなりの優秀な装備やスキルがあるのに無料ってのが素敵すぎる!!!!!

今回の構成は、
旅芸人:lv70(おいら)
武闘家:lv69
僧侶 :lv70
魔使 :lv69

ヴェリナード領西に行ってスカラベキングと対戦してみました。
うーーん 3体同時に「いわなだれ」っぽいのされると軽く死ねますwwwwwww
なんだ?この岩なだれw 反則すぎるやろ!!!! こいつポケモンにほしいw

それに夜は、スカラベキングに群がる人がいっぱいいるので、効率が悪いです。
そんなんで、人の少ない早朝アタックで挑戦して見ました。

作戦ですが、岩なだれが来る前におたけびでショックさせて武闘家にバイシオン
あとは、ルカナン、ぶきみな光をしながら回復役してました。
しかし、岩なだれが連続でくると誰かが死んだりしてやばいです。
なんとか倒しても1発ではアイテム出ませんでした。

これは、時間がかかるかもと思いつつ3戦目に突入・・・・・
死人が出つつもザオが2枚あるので、なんとか立て直しながらスカラベキングを倒しました。
すると
女神の紫光石

女神の紫光石が出たw

おーー 運よく3戦目でゲット出来ました。
同じモンスターをたくさんの人が狩ると、ドロップ率が落ちるのかな?
今までのレベル開放クエストは、人の少ない早朝なら簡単に出たからね。
さっそく、聖者のプクリポに報告です。
聖者キルパッポ
この聖者、盗賊の鍵でしか開かない扉の向こうの井戸の中にいるので、盗賊の鍵クエ必修です!!
lv75開放
無事にlv75が開放になりました。 またレベル上げするのね・・・・・

よーし 迷宮にキャンプしようw

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
244位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

