

金策してみたー

まいど~

10日~18日まで会社がお休みなのだ♪
ちびっ子も、塾の合宿に行っていないのだ~
嫁は、平日は仕事なのだー
ってことは、盆休みは結構フリーなのだー♪

<ドラクエ日記>
最近、スーパースター>旅芸人って感じで遊んでいます。
ってことでスーパースターの方がlv73になってしまいました。
装備は、マスターセットのMPとおしゃれ、消費なし仕様です。
武器は、レインボーファンで、消費なしとマヌーサ付を使っているんだけど、火力がないのだ!
そろそろ、火力アップに風林火山って扇がほしいのだ。
ただ、性能がいい☆3クラスになると、なかなか買えないのだw

って事で、金策してみた。
①討伐クエストで稼ぐ
②キラキラ素材を集めて売りさばく
③ドロップ品を売る
④クエスト報酬品を店売りする

①討伐クエストは、1万ポイントのクエストならいいんだけど、たまにしかないので、
 3000~6000位のクエストをして換金
②討伐クエストに行く途中で、拾うくらいで収入は、そんなに・・・・w
③最近、迷宮でレアドロップする事があるので、使わないレシピ本はバザーで売る
④職業クエストlv50を再挑戦して金貨をゲットして店売り♪各職で2000Gずつゲット出来る。

こんなこと2週間くらい繰り返していたら所持金5万Gから25万Gになったw
でも、ほしい風林火山の金額には届きません。
もう少しがんばろーっと♪

そうそう、迷宮でも転生モンスター出るんですね。 知らなかったw
たまたま、シルバーデビル(白い猿)と対戦したら、横にピンクの猿が出現!!
おーーこれは、転生モンスターデビルロードではないか!!!!!
レアドロップで黒アイパッチが出るんだよね♪
パーティーメンバーはハイテンションw

みやぶり行為をして、死人も出ましたが、何とか立て直してデビルロードを撃破しちゃったよ。
メガンテしてくるかドキドキしたんだけどねw
すると金色の箱が落ちてきた・・・・・・


黒アイパッチきたーーーー!!


まじでドロップしちゃったよw
みんな大喜びでした。

途中、みんなハイテンションで戦闘で割れたりしましたがw

そのほかにも。骨こうもりの転生モンスターの骨リーダーとかも出現しましたよw
転生率増えたのかな? おいらだけ?

あとは、討伐クエストで狩っていたスターキメラと同時にムーンキメラってのも出て倒したら
ほしくずのピアスってレアモノが出ました。 でもアクセサリーなので売れません。
あんまり使い道なさそうなら店売りしようっと♪

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
543位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

