

うっは!裸かよ~

まいど~

すっかり秋の気配ですね。
朝晩 涼しいので体調管理が難しい・・・・・
今月は題名に「うっは!」が付きます。

<ドラクエ日記>
ここ最近は、賢者のレベル上げを迷宮ループで上げています♪
まぁ 何周も連続で迷宮に篭っているといろんな人に出会います。
ノリのいい人や、めっさ攻撃力の高い人など。

でも、中にはオイオイって人もいます。
一番いやなのは、同じチームユニフォームを着た高レベルと低レベルのPLコンビ
だいたいlv50~60くらいのとlv20台です。
lv20台の人を見るとHPもMPもめっちゃ低いことが多いです。
装備をみると麻の服(無)だけしか着ていないとか適当装備です。
でもチームユニフォームで隠されてしまっています。

そんでもって高レベルの迷宮に入って敵に襲われて即死・・・・・
そのたびにザオラルする僧侶や賢者・・・・
もう低レベルを生き返らせるために迷宮に来てるわけじゃないんだよ。

だから直ぐ死ぬ人には「戦闘中はザオしません。戦闘が終わってから回復します。」と
言うことにしました。

死んでも経験値はいるからいいじゃんね。

ボス戦になっても、直ぐ死ぬからザオしません。
3人で闘ったほうが回復しやすいのだw
いちいちザオばっかりやってられるかっての!!

みなさんは、適当装備でのPL迷宮ってどう思います?

迷宮に行く時は、チームユニフォームが着られない仕様にならんもんかの~
レベル差が10を超えると一緒に迷宮に行けない仕様とか対策あると思うのだ

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
310位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

