スポンサーサイト


うっは! 逃がすのかよ・・・

まいど~

来週の連休中にここに行って見ようかと思っています。
ワイン飲みて~w

<ドラクエ日記>
いつのもように賢者で迷宮ループしてた時のことです。
自動振り分けで、メンバーがさくっと決まって迷宮に飛びました。

その時の構成
レンジャーlv60台
盗賊 lv60台
戦士 lv10台(チーム服を着た裸仕様)2垢っぽい無言君
賢者 lv50台(ふかわ)
この構成です。
あーー また 裸PLかよ・・・・

仕方ないから無言でモンスターを倒そうとしたら
レンジャーと盗賊で「みのがす」をやっています。
するとモンスターは満足して去って行きました。

おいらは「?」です。
つまりモンスターが去っていくと経験値が入りません。
変な事してるなぁ~と思っていたら、フロア全部のモンスターと戦闘できませんでした。

迷宮でモンスターを倒して経験値入れるのが基本だと思ってたので、まじで「?」です。
戦闘もしないと付いていくだけなので、まったくつまらんのです。

そこで「経験値が入らないから放置していいですか?」と言ってみると
レンジャーが「どうぞw」とか言いやがる!

「なんかしょぼいことしてますね」って言って見たら
レンジャーが「ごちゃごちゃ言うなら迷宮でれば?w」って言ったのでムッとしてしまいました。
自ら迷宮を抜けると30分迷宮は入れないやんね。
でも、こいつらと一緒に行動したくなかったので、鍵を使って抜けました。

あの時、扉前で40分間放置すれば良かったような気がするけど、自ら出て良かったと思っています。

もうさ~ぁ みのがすプレーしたければ、4人集めてやれよ
自動で当たった人は、経験値が入らないから非常に迷惑なのだ!!!

迷宮で見逃すプレーって、ミネア、トルネコに出会う目的なのかな?
また、こいつらと出会いたくないので初めてブラックリストに登録してしまいました。

よくわからない事件でした。

追記
ネットで調べたら、迷宮でモンスターとの戦闘で「みのがす」をして戦闘回避しても
装備の使い込み度が上がるそうな(まじかよ)

使い込み度を100にして結晶売りで金策するんだってさ。
トルネコに出会えればはぐれメタルコインを買ってバザー売りをするんだってさ!!
それこそ、メンバー4人そろえてやってくれ!! 経験値ほしい人には迷惑行為だよ。

でもこれってRMT業者の金策になっちゃうよね。
4垢で迷宮ループすれば、通報者もいないし結晶売りだけすればいいんだから・・・

迷宮業者が増えそうですね。

おしまい

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております!

このたびブログを移転しました。
つきましてはお時間のある時にでもURLの変更をお願いします(*´Д`)

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
220位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

