スポンサーサイト


ケロマツ 選択でいいかと・・・・

まいど~

急に寒くなってきたーーー!!
京都北部は朝の気温が9℃とか・・・・ ヒートテック着よう^^;

<ポケモン日記>
とうとうポケモンの新作XとYが発売になりました。
やったね♪

近くのイオンモールで予約していたので、さくっとXとYを購入してきたよ。
メインロムはXにしました。
Yの方は、ちびっ子が中学受験に合格したら遊ばせようかとw
それまでは、配信ポケモンの回収ロムとなります。

Xの主人公は女の子にしました。
W2の主人公は、ピンクパーティーに合わせて「Pink」にしたので
今回は、フランス語でのピンク「Rose」にしました。
カロス地方でもピンク色のポケモンでパーティー作るじぇ~

3連休は、ガッツリ遊びたかったんですが、地域の運動会とかあってまともに
遊べる時間がなく16日時点でバッジ3個とスローペースで進んでます。

旅パーティーは、

ゲコガシラ ♂ NN:はんぞう
フシギソウ ♂ NN:じんぱち
ヒノヤコマ ♂ NN:じゅうぞう
ホルード  ♂ NN:こすけ 秘伝要因(ものひろい役)
ピカチュウ ♂ NN:らいぞう
ヒトツキ  ♂ NN:ムラサメ

って感じで固定されています。

ゲコガシラってかっこいいよね。 アニメでも進化してほしいですね。
フシギソウは、メガシンカさせてみたいのだw
ピカチュウはアニメボイスってだけで採用w 飽きたらデデンネにしようかの~
ホルードはホルビーから進化した姿を見て泣いた・・・おっさんやん
ヒノヤマコは最終進化させて孵化&空を飛ぶ要員にしよう。(ウルガモスが乙になるね)
ヒトツキはNNを「ざんてつけん」に変更しようと思っています。

そんでもってYからフォッコ♀とハリマロン♀移送させました。
フォッコ♀がなかなか出なくて泣きそうになりましたw

早いこと殿堂入りしないと、せっかくフレンドコードを交換してくれたフレンドさんの
サファリパークでポケモンがでないので、週末クリアを目指すじぇ~!!

クリアしたらフォッコ、マリマロン、ケロマツの卵を配信しようと計画中です。

育成はじっくりしよっと♪

それと、フレンドコードを交換してくれる方募集しています。
できれば、長く遊んでくれるポケモン愛がある方を希望します。

フレンドコードは
2964-8647-7004
名前は、らいこんです。

フレンド希望の方は、コメントください。

よろしくお願いします。

おしまい

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

らいこんさんへ

ご無沙汰しています。
私の方はYで無事、殿堂入りすることが出来ました。
宜しければフレンドコード交換お願いします。

yoshiさん おひさしぶりです。
ドラクエXからポケモン復帰ですw

是非交換お願いします。
こっちのは、電気タイプ
エモンガ・エレブー・デンチュラが出るようです。

フレコお願いします

いつも拝見しています。
もうだいぶ前にポケモン交換等でお世話になっていました。
・・・たぶん名前は違っていたかも(汗
ポケモンはしばらくやっていなかったのですがXYで
またプレイしはじめました。
よろしかったらフレコ登録お願いいたします。
まだ殿堂入りしていないのですが・・・
ドラクエ10もやっています!

たけるん
2449-5851-1782

よろしくお願いします。

たけるんさん こんにちは フレンドコードの交換をお願いします。 今後ともよろしくお願いします。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
322位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

