スポンサーサイト


残り物 孵化してみれば 色違い

まいど~

そろそろインフルエンザの予防接種を受けてこようっと♪

<ポケモン日記>
ブログ開始6周年で、カロス地方の御三家を卵で配布をしましたが
今回は、悲しいことに応募0件と悲惨な結果でしたw

そこで、ミラクル交換でポケモン流そうとハリマロンを孵化していたら事件発生!!!
ハリマロンの色違い



色違いが産まれよったw


そういや、ハリマロン♂とGTSでゲットした海外メタモンで卵産ませてたんだっけ!
色違いのハリマロンは、30個中1個だけだったんで確率高いよね♪
配布希望の方がいれば、誰かに色違いが行っていたんだよね~ 残念でした。

フォッコとケロマツは、国際孵化していなかったので、色違いは0でした。

HBSの3Vか・・・ ネタ用に育成してみようか!!

おしまい

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

色ハリマロンおめでとうございます!

揚げ足をとるようで申し訳ないのですが
色違いは主人公のIDとポケモンの性格値という視覚出来ない数値を照らし合わせて、色違いになる組み合わせの場合に発生します。
タマゴの状態でプレゼントするなどしてソフトを移動させると、産まれてくるポケモンの親やIDも変わってしまいますので、誰かの手に渡ってから孵化させると恐らく色違いにはならなかっただろうと思います。

宜しければコード交換しましょう!
僕のコードはTwitterに書かれています。

Re: タイトルなし

Jyoさん まいどです。

色違いが生まれる条件ってIDが関係するのか・・
それは知らなんだw

じゃ30個以内に産まれたのはラッキーなんだ♪

フレコは、登録しましたよ~
よろしくです。

こんばんは。
御三家配布参加できずに残念です(^^;
まだハリマロンはいないのですー

機会あれば次回は参加させていただきます^^

たけるんさん まいどです。

ハリマロン希望でしたらあげますよ~
もう孵化させてますがw

平日は交換出来ないので、来週の土日なら交換可能ですよ~

ありがとうござました^^

らいこんさん、こんにちは
先日はハリマロン交換ありがとうございました!
突然でアセッてしまい、ギャラドスなんて出してしまいましたw
大切に育てますねー^^

Re: ありがとうござました^^

たけるんさん まいどです。

なかなか、たけるんさんに会えないので、見かけた瞬間に
交換申請しちゃいました。

ギャラドスありがとうございました。
まだ、図鑑に登録していないポケモンだったので助かりました。
また交換よろしくお願いします。
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
374位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

