

とりあえず ポケモンICOCA 買ってみた

まいど~

急に寒くなってきました。
着ていく服の調整が難しいの~ 風邪ひくぜw

<ポケモン日記>
JR西日本のICカードICOCA10周年記念でピカチュウをデザインしたICOCAが
限定で先行発売されました。

購入するには、事前に購入申請して抽選で当たった人が購入できます。

運よく、当選権をゲットしたので、ポケモンセンターに買いに行ってきました。
ポケセンオーサカは、X,Yが発売になって、みんな3DSに移行した影響ですれ違いが、ハンパないですw

ポケモンICOCAを買うには、当選ハガキをレジに持っていけば買えるらしい。
でも、休日のレジは相変わらずの長蛇の列・・・・・

とりあえず、今年のクリスマスピンバッジを手に取ってレジに並ぶこと20分w
ポケモンICOCAゲット♪ 使うときあるのか? 今年のクリスマスピンバッジ
じゃーーん♪ 無事にポケモンICOCAとクリスマスピンバッジをゲットしました。
このICOCAを定期券に使うとピカチュウの顔が落書き状態になるんだね。
なんか使いにくいなw

クリスマスピンバッジは、カロス御三家が登場しています。
値段もお手頃な650円です。ハードロックカフェのピンバッジが1500円なのでとっても買いやすい♪
もうポケモンピンバッジコレクターに転向ですねw

Xをプレイ中なので対戦にも興味があったのですが、
おいらは、まだ対戦できるポケモンが2体しかいないので、今回は対戦しませんでした。
そろそろ対戦用のポケモンを育成したいのだが、なかなか時間がないんだよね~

たかずんさん主催の対戦会までには、対戦できるポケモンを育成したいです。

うん なんとかする!

おしまい

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。失礼を承知でお尋ねします。

もしお持ちであれば、ブラックホワイトのほうで
6Vメタモン譲って頂けないでしょうか? 
乱数調整を試してはいるのですが上手く出来ない
ものでして、勝手な事なので無視して頂いても
構いません。よろしくお願いします。

Re: はじめまして。失礼を承知でお尋ねします。

すみません 乱数できないので6Vメタモンとか
あげることできません。
BWで6Vメタモンで育成しても、4V,5Vとか
そんなに産まれないかと
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
374位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

