スポンサーサイト


我が家にも ハイブリッドが やってきた

まいど~

解禁になったボージョレヌーボを買ってきた♪
今年買ったボージョレーヌーボ
今年は、円安傾向なのでちょっと高めですね。
味は、すっきりした感じの若いワインっでグビグビ飲んじゃいましたw
また買ってこようっと♪

さて、我が家にもハイブリッド車が納車されました。
フィット3 ハイブリットなのだ♪

待ちに待ったホンダ FIT3(Lパッケージ)です。
色は、真っ赤なイタリアンレッドです。

乗った感想ですが、小型車にしては室内が広いです。
前乗っていたストリームと同等って感じで違和感がないです。
インパネも格好いいね~

ナビは純正のギャザスを付けました。
ホンダのインターナビが無料で使えるのはいいね。(使いこなせるかは別問題ですがw)

走行ですが、ECOコードで走るとスタート時が、かなりもたついた感があります。
今までのストリームの感覚でアクセル踏んでも、動きませんw
そうかと言ってアクセル踏みすぎるのも怖いので、スロースタートに慣れるしかないね。
それか、ECOモードをやめるかですね。

高速でエンジンを廻したくなったので、京都から高速で三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってみました。
高速道路に乗ってからECOモードからSモードに切り替えたら、別の車かと思う位の加速感です。
おとなしい優等生から、やんちゃ坊主になった感じです。
いやー この加速感いいねー こんな感じを待っていたんだよw

バッテリー充電は、減ったり増えたり画面が、コロコロ変わるので気になってしょうがないです。
チラチラ見て事故ったら嫌なので、タコメータの画面に切り替えました。

音楽は、アンドロイドウォークマンをBluetoothで接続して聞いてます。
いちいちCDを差し替えたりしなくてすむから便利だw

大事に乗ろう♪

おしまい

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
543位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

