

サーナイト ♂には見えない その容姿

まいど~

もう11月も終わってしまいますよ・・・・
12月は、めっさ仕事が忙しいようです。
どうもクリスマス付近がピークになりそうです・・・・ O-No-!!

<ポケモン日記>
00No.サイボーグリシーズ 第2弾でサーナイトを育成してみました。
X,Yからサーナイトはフェアリータイプが追加になりました♪
ドラゴン技が無効なので「りゅうせいぐん、げきりんって美味しいの?」って感じです。

瞑想積んでも、ドラゴンテールで強制退場とかありません。
吠える、吹き飛ばしの事は知らねw


今回も、ひかえめな性格のトレースでの育成です。
育て屋さんに預けて、高個体値を誕生させては、交配しつつ卵の孵化を続けること2時間
ラルトス♀が産まれました。 性格は控えめで、特性はトレースです。
期待を込めて、ジャッジさんの判定をみると


HBCDSの5Vって言うてるやんw


今までだったら、5V生まれたら狂喜乱舞だったのに、当たり前のように5Vとか産まれるね。
ワクワク感がなくなったwwww

ってことで、努力値を特攻252 素早さ252 HP6で振って、さくっとレベル上げ♪
ニックネームは003
こんな感じになりました。
鬼火を瞑想にするかもしれません。

NNは003です。 まぁフランソワって感じじゃないんだけどね。
次は、ルチャブルで002を作ろうっと♪

おしまい

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

サーナイト、僕はストーリーで使ってましたけど
フェアリーついて良くなりましたね、器用な子だと思います。

ギャラドス、図鑑のお役に立ててよかったです。
育成練習でサファリで捕まえた親でした。
しばらく孵化続けてたらHABDSいじっぱりがでました!
ほんと孵化もやりやすい環境になりましたね。
ではまた^^
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
128位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

