

最近のポケモン活動報告

まいど~

おひさしぶりです♪
HUNTER×HUNTERの連載開始のインターバルより早めに更新しましたw

<ポケモン日記>
めちゃくちゃ忙しい仕事の期間が終了しました!!!
おかげで弱った体に帯状疱疹が出来てしまい点滴生活していましたが、ぼちぼちポケモンの育成をしております。
ネット対戦の公式大会には興味があまり湧かないので、たかずんさん主催の対戦会をメインに育成してるのさw

前回の対戦会では、ネタに育成したラフレシア(NN:かれいしゅう)が意外と使えることが判明w
メガ進化したフシギバナせいで日の目見ませんが!!

ネット対戦だと、似たようなポケモンとしか対戦できないんだけど、たかずんさんの対戦会では
マニアックなポケモンが出てくるので、わくわくするんだよね~
マルチバトルで、4人とも電気タイプとかw ありえない組み合わせがwwwwww
マルチ対戦ビデオ
XPSG-WWWW-WWW7-RL5K
FX7G-WWWW-WWW7-RL8H

ってことで、次回の対戦会用に新しいポケモンを育成しているのだ!!
ユリーカのキープポケモンを育成しているのだが、こいつの生かし方がよくわからん!!
シングルで、麻痺させて次のポケモンに託すしか、生きる道がないのかもしれん・・・・・・
電気単体ならシュカの実持たせて、ほほぶくろ特性でHPを回復できるんだけどなぁ~
フェアリーが邪魔しとるんだよ^^;

育成が完了したらネットで使ってみて対戦会にデビューさせるのだw

<ハンター日記>
実は、GWにイオンをプラプラしていたら、ゲーム売り場のワゴンセールに、こんなの発見!!
モンハン4@1980円♪
モンハン4やん! しかも値段は

1980円

と新品が投げ売り状態です。
てことで、思わず買ってしまいましたw

キャラは、「らいこん」って名前の女子キャラですw

現在、たかずんさんやマコちゃん達に手伝ってもらってHR7になりました。
村クエは6まで行って緊急クエスト以外は全部クリアできた!!
高難度:砂海を割る古戦競に挑戦中だが、なかなか勝てんのだ・・・・・ ここら辺が限界なのかもしれないw
くっクリアできるのか!!

おしまい

テーマ:ポケットモンスターX・Y - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

らいこん

Author:らいこん
管理人:らいこん
うさぎ:Luna(ルナ)女の子
種 類:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンブラック
誕生日:2016年2月5日

ポケモンブリーダーだったお父さんが、リアルにうさきを飼うことにw
京都在住です。

カテゴリー
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
244位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

